• 締切済み

携快電話 フォルダ移動してしまいました

携快電話10ユーザーです。 ユーザーデータである「My Keikai Files」を「MY Document」ごとCドライブからDドライブへ移したところ、関連付けができずデータが開けなくなってしまいました。 あとでアプリケーションの注意事項を読むと”ユーザーデータを動かすと正常に動作しなくなります”とありましたが、どのようにすればよいでしょうか。 ご教示いただければ大変助かります。 宜しくお願いいたします。

• tmrw
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

分かりませんが、戻せばいいのではないでしょうか? 戻しても無理ならばそのときの状況などを…。