• ベストアンサー

検索サイトの履歴を消したい!

yahooで、検索のときに下に検索履歴がでてしまって、いつもほかのところをクリックして消してるんですが、面倒なので消せませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールでインターネットオプションを開き、上のバーからコンテンツを選択して、オートコンプリートのフォームのクリアを押せば消せますよ。

togakouji
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんと困ってました。

その他の回答 (1)

noname#19206
noname#19206
回答No.2

消したいものを選択、Delキーで個別消去できます。