• ベストアンサー

ドッカンアブラダス

hgiugibkjbの回答

• ベストアンサー
回答No.3

今晩は。前に使った事あります。下痢になっただけって感じで 特に大幅な体重の減少も無かったです。それに、同じ量だと だんだん出にくくなったような。センナが大量に入ってる感じが しました。匂いとかもそんな感じ。初めてダイエットサプリに 手を出したけど 飲むだけで痩せるものなんて無いなと実感。 そんな物があればこの世にデブは一人も居ないと思いました。

emigonchuchu
質問者

お礼

楽してやせれるものなんてないんですね。 ありがとうございます。