• 締切済み

どうして神奈川ネットワークが、横浜ネットワークと分裂したのですか

神奈川県の、政令都市以外の住民です。 神奈川ネットワークが、神奈川ネットワークと、横浜ネットワークに分裂している事を最近知りました。 どのような事情でそうなったかを、ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• B-rapid
回答No.1

検索する前に大方の理由は想像つきましたが、この手のグループによくある内輪もめのようです。

参考URL:
http://www.net-yokohama.gr.jp/whatsnew/soukai/kiji.htm
soraniaita
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やっぱり、グループが大きくなると、権力闘争で内部分裂するのですね。 でも、中田さんは、どちらの味方なんでしょうか? 両方を上手く操っているのでしょうか? マァ、国会にもいた人ですから、こんな事には慣れてるんでしょうね。