• 締切済み

女性に質問。

trinieの回答

  • trinie
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.12

うわべな感じがしなければ、だいたい好意をもてますね。 毒舌な方が好きです。私が結構ハッキリものを言うので。 やたらと褒めまくる人とか、いっつも同じ笑顔の人とかは うさんくさい感じがして嫌です。 自分はちょっとひねくれているのかもしれません・・

puricure
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました!!! 1人1人にお礼できなくてごめんなさい!! 皆さんの意見、全て参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 苦手な女性からの呼ばれ方

    大学に嫌いな女がいます。 僕は下の名前があだ名みたいになっていて、仲のいい異性は下の名前を呼び捨てにしてくるのですが(その中に意中の子もいます)、どうしてもその子から下の名前を呼び捨てにされるのが耐えられません。 その子は外見がかわいらしく、それを自覚しているのか男に過度のボディタッチをしたり、甘えたり子供っぽい態度を取るなど、思わせぶりな行動をよくしてます。 うまく言えませんが、よく言われる「同性から嫌われる女」みたいな感じでしょうか。 僕はそういう女が苦手で、その子に呼ばれるたびに、せめて「君」くらいつけろよとか思うのですが、同性の友達はその子に好意的な印象を抱いているし、その子と仲のいい僕の意中の子に、陰で人の悪口を言うような男だと思われたくないので相談できないでいます。 なにか良い案があればアドバイスお願いします。

  • ボーイッシュな女性に質問!恋愛感について。

    ボーイッシュな女性は、普通に男性に恋をしますか? 職場にとてもボーイッシュな女性がいます。 とてもボーイッシュなので、恋愛対象は女だったりして?と思ったりします。 ショートカットで、服装も男っぽく、化粧もしていません。 声も低く、話し方も男っぽいし、座るときも足を開いて座ります。 とにかく男っぽく、「女らしさ」を感じません。 私は人見知りで、彼女と親しいわけでもなく、彼女のことはよく知りません。 始めは彼女に対して、ボーイッシュな人なんだなぁとしか思ってなかったんですが、だんだん惹かれるようになってきて、軽い恋心を感じるようになってきました。 彼女を思うときゅんとします。 ボーイッシュな女性は、同性に好意を持たれたらどう感じるのでしょうか? ボーイッシュな女性の恋愛感を聞きたいです!

  • 出来れば女性に質問です

    セルフ式カフェで働く27歳の女です。 ほぼ毎日お店に来る同性の同い年位のコがいます。 私は地方から出てきてている為、周りに友人が少ないので同い年位で 同性の友達が欲しいと思っていたところ、このコは外見もかわいく て、感じも良い人なので、どうにか仲良くなれないかと思っています。 ランチに来るので、席までフードを持って行ったりする時に、 何か言葉をかけようかと思うのですが、何て言えばいいのか、 しかも異性ならともかく、同性に声をかけられても嬉しくない だろうなぁと思い接客以外の話はした事がありません。。。 行きつけの店の店員、しかも、同性から話しかけられたらひきますか? 私自身はそういう感情は全くないのですが、一般的には どうですか? やっぱり、なんで女から?って思いますか? よく、お客さんが店員を好きになるとかは聞きますが、 店員からというのは逆に難しいですよね・・・

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 今までに、この人は心から優しい人だなと思えた人は、男性と女性のどちらが多いと思いますか? やはり女性だと女友達など同性と接する機会の方が多いため、女性の方が多いと感じますか?

  • 女性に質問です、正直男のモテ身長は何センチですか?

    小学生からクラスの男子だと背丈で大中小の大に該当しました。 しかし女子から見たら逆にコワいと思われてたんじゃ?と経験値が上がるにつれ感じます。 男子高で他の学校の彼女がいた人は170程で同性からも話しかけやすい印象でしたし、よほどカッコよくないならコンビニの男性店員くらいのシルエットがベストだと思い始めてます。 不況過ぎて高学歴高収入高身長は都市伝説ですし。。

  • 女性の方に質問です。ブリッコってそんなに悪いですか?

    そんなに悪いですか? 人によって態度を変えたり、自分が好意を持ってる異性から好かれようとすることが、そんなにいけないことでしょうか?人って多かれ少なかれ感情に左右される生き物だから、好き嫌いで人によって態度変えるのはしかたないと思います。そりゃ極端に違うのはさすがに私も腹が立ちますが、女性が男性(好意を持ってる人)と接する時と同性とでは態度が変わるのはしかたないことだと思うのですが。男にだってそういう人はいますよ。 人間誰とでも対等なんて無理ですよ。

  • 女性の方に質問です

    よく女の人って男の人に話しかけるときや話している時に手や肩を叩いたり触ったりしますよね。それって多少なりとも好意があったりするものなのでしょうか? 私自信もある女性の方から頭やお腹や腕などをよく触られますが多少なりとも好意をもたれているのでしょうか?それとも全く好意とは関係はないのでしょうか? 教えて下さい。

  • 女性に質問です

    女性の方に質問させてください。 好きになった人(男性)に告白できますか? 告白が出来るよという人は、好きになるたびに 自分から告白をするのかどうか教えてください。 告白しないという人は、どんなにすきでも出来ないのでしょうか? その場合、一体どうやって好意を伝えているのでしょうか。うまくいきますか? 私は男性ですが、自ら告白する勇気がないのです^^; 女性はどうなのかなぁと思い質問しました。やっぱり男で告白する 勇気がないのって、カッコワルイでしょうか。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    (1)顔がかっこいい男性が大好きな事をアピールする女性 (2)顔が可愛い女性が大好きな事をアピールする女性 上記は、どちらの方が嫌いですか? ※(2)は同性愛者じゃないです。

  • 女性の方に質問します。女としてどういう心境でそういう態度に出るのか教え

    女性の方に質問します。女としてどういう心境でそういう態度に出るのか教えて欲しいです。 職場に30くらいで入社して半年くらいの、バツイチらしい女性がいます。 暗い感じで喋っている印象もなく、そういう人くらいにしか思わなかったのですが、たまたま何度か接したときに挨拶をしても基本無視か、めんどくさそうな感じで挨拶を返してくる。聞きたいことがあり話しかけても、聞こえていない感じで通り過ぎる‥など少し不愉快な事もありました。 その女性と同じ部署の人達から「ずっとあんな感じ」「あまり人と交わろうとしない」と聞き、別に仕事であまり関わることもないのでムッとしても「人見知りなのか」くらいに思っていました。 しかし最近、何回か目撃してしまいました。 男性の社員に対しては自分から挨拶をし、特に独身社員に対しては元気良く、とても感じの良い笑顔で挨拶しているところを。 ‥めっちゃ笑顔でした(笑) 私が知らなかっただけで、独身の男性社員には特にそうだと他の人達から知りました。 私も女ですから分からないでもないです。とても分かりやすい人だと思います。 でも不思議です。 同性に媚びを売る必要がないのは分かりますが、入社が一番新しく女性が大半の職場で、同性に対しては基本挨拶は無視、必要な時しか一方的に話してこないなど、感じ悪く接している神経が分かりません。 同性に例え嫌われても、男性にさえ好かれたらそういう事は気にしないのですか?同性に嫌われたら働きづらくなるとか思わないのでしょうか? 私なら、同性に愛想がふらなくても挨拶くらいはするし、嫌われるものは仕方ないですが、自分から嫌われる態度はとりません。 他の人も「あの子のあの態度は損してるね。」と話していました。 そういう態度の女性は、男性にさえ好かれたら良いと思って、自覚して行動しているのでしょうか? そういう事に関しては図太くいられるものなのでしょうか? 私には理解しずらいので、同じ女性の方の意見が聞きたいです。