• 締切済み

女性に質問。

trinieの回答

• trinie
回答No.12

うわべな感じがしなければ、だいたい好意をもてますね。 毒舌な方が好きです。私が結構ハッキリものを言うので。 やたらと褒めまくる人とか、いっつも同じ笑顔の人とかは うさんくさい感じがして嫌です。 自分はちょっとひねくれているのかもしれません・・

puricure
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました!!! 1人1人にお礼できなくてごめんなさい!! 皆さんの意見、全て参考にさせてもらいます。