trinieのプロフィール

@trinie trinie
ありがとう数6
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/03
  • 顔も性格も良い方の男女で恋人のいない人(いた事ない人)いますか?(周りでも可)

    容姿は普通以上で、性格も明るめで(良い方)で 彼氏(彼女)がいない人って意外に結構いますよね?? (どちらかというと女性の方が多いでしょうか?) 皆さんの周りに彼氏(彼女)作らない人はいますか? (ここが本題なのですが、)その方の作らない理由は何ですか? 貴方様の周りの人(またはご自身)でお願いします!! ちなみに、私の周りでかっこいくてとても明るく、 男女共に友達の多い男性(19歳)で彼女がいた事が無い(確か)人がいます。 その人は多分シャイでオクテなのでしょう。 よろしくお願いします。

  • みなさんだったら、どんな言い訳をしますか?。

    『細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり』 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/hosoki.html?d=23gendainet07019002&cat=30&typ=t みなさんが『細木数子』だったら、どんな言い訳をしますか?。

  • みなさんだったら、どんな言い訳をしますか?。

    『細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり』 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/hosoki.html?d=23gendainet07019002&cat=30&typ=t みなさんが『細木数子』だったら、どんな言い訳をしますか?。

  • 恋人と同性の友人、どちらと一緒にいる方が楽しいですか?

     タイトルのまんまです。理由もお願いします。できれば性別と年齢も教えてほしいです。  ちなみに私は21歳の大学生(女)ですが、女友達といるときの方が楽しいです。今は彼氏はいませんが、あまりほしいとは思わないんです。なんていうか、いろいろな人ともっと知りあいになりたいので、一人に絞るのが窮屈というか・・、あまり束縛されたくないのです。男友達ももっと欲しいし。それに、昔そうだったのですが、好きになると嫉妬してしまったりで疲れるので・・。今は気楽にいきたいですね。  ただ単に好きな人がいないからかもしれませんが・・。  同じ年の女性なら、恋人優先が多そうですね。男性はわかりませんが。  興味深いので教えてください。

  • 第一印象がいいのはどっち?

    (1)顔はいいけどファッションセンスがない人 (2)顔は良くないけどファッションセンスがある人 どちらが第一印象いいですか? 回答に貴方の性別を入れてもらえるとうれしいです。 たくさんの意見よろしくお願いします