• ベストアンサー

携帯のN503iのメールについての質問です。

N503iのメールのことなんですけど、受信メールや送信メールをみるとメールのタイトルが表示されてメールを開くまでは誰から着たのかっていうのが分からないので、送信者名が表示されるようにすることは出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cilvicis
回答No.1

N502itとN503isを使っているものですが、自分もそれができないのかといろいろためしてみたのですが・・・ やはりできないみたいですね。そのタイトル表示のところでメニューを押して名前で一覧表示をすれば名前で表示はされますが・・・いちいちそのことをやらなければならないといけないので面倒ですね。 アドバイスにならなくてすみません。