• ベストアンサー

スタートボタンからの「最近使ったファイル」が見当たらない

スタートボタンからの「最近使ったファイル」が見当たりません。 通常、スタートボタンをクリックすれば、「最近使ったファイル」が出てくるはずなのですが・・・ どこにあるのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.2

「スタート」を右クリック---プロパティ---スタートメニューの「カスタマイズ」をクリック---詳細設定の欄の「最近開いたドキュメントを一覧表示する」にチェックを入れてください。 これで、表れませんか?

その他の回答 (1)

• level30
回答No.1

[スタート]ボタンで右クリックして[プロパティ] [カスタマイズ]-[詳細設定]で、「最近開いたドキュメントを一覧表示 する]にチェックを入れれば良いのでは?