• ベストアンサー

くりぃむしちゅーのたりらりラーン

たりらりラーンのオープニングで流れる、外国人ぽい女性の曲は誰の何という曲なのでしょうか?クラブっぽい感じの曲です。 番組を見てもエンディング曲しかタイトルが出ていないようなので、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

• ali88
  • お礼率69% (52/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私はちょっと見ていなかったのですが 下記質問の回答によるとAmerieの「1 Thing」という曲のよヴすね。↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1912431

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=892555&GOODS_SORT_CD=101
ali88
質問者

お礼

そうです、これです!! かなり前から気になっていたのでやっとわかってよかったです。 どうもありがとうございました。