• ベストアンサー

192455631をフランス語で言うと?

192455631というタイトルの曲があります。 フランス語で読むらしいのですが、私には読めません。 どなたか教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

「Un, neuf, deux, quatre, cinq, cinq, six, trois, un」 (アン ヌフ ドゥ カトル サンク サンク シス トロワ ザン) (↑)このように読むのだと思いますが… ちなみに「192455631」=「ロベリアの囚人番号」なのだとか…

junkcrush
質問者

お礼

ありがとうございました。 心のしこりが取れました。 おかげさまで普段から口ずさみそうです(~~)