• ベストアンサー

新宿のあそこの画像がもっと欲しいのですが、なんと入力すればいいのか、教えてください。

新宿の↓ここの風景が好きなんですが http://image.blog.livedoor.jp/cosmotech/imgs/5/7/57cd1ab4.JPG 地名とか分からなくて、なんと文字を入力すれば イメージ検索等にヒットしてくれるのか?を教えてください。

  • yoyoji
  • お礼率70% (287/407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.2

映っている通は「靖国通り」です。 奥に見えるガードは、山点線のガードで「大ガード」と通称呼ばれています。 交差点名としては「大ガード西」という信号になります。 方向としては、西側から東に向かって撮影したものです。 この写真の撮影地点は、「大ガード西」から西に100メートルほど行った「新都心歩道橋」の上からでしょう。 この場所は結構、テレビのロケなどでも使われます。

yoyoji
質問者

お礼

>この場所は結構、テレビのロケなどでも使われます そうなんですよね、ここカッコいいですよね。 でも「大ガード」や「大ガード西」で検索しても出てきませんでした(´Д⊂グスン

その他の回答 (5)

  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.6

これ見ました。 インフォシークで 「大ガード」「靖国通り」で検索しました。 ↓ いろいろと検索してみてください。 ただし、イメージの画像は、おそらく歩道橋から望遠レンズ(300ミリくらいかな)で撮影したものではないかと思います。 三脚やらなんやかんやの機材を使わないと撮影できないような条件があり、デジカメでパチリというようなものないので、イメージ通りのものを探すのはネットでは難しい鴨ね。

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/ITitles?qt=%C2%E7%A5%AC%A1%BC%A5%C9+%CC%F7%B9%F1%C4%CC%A4%EA&svp=SEEK&col=WI&svx=101965
yoyoji
質問者

お礼

やっぱり、なかったです。でも「大ガード」という単語が分かっただけでもよかったです。 回答してくださった皆さん、どうも,有難うございました^^

  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.5

お礼有り難うございます。 #2,4です。 グーで検索してみました。 私が#4で提示したURLは、グーで「大ガード」を検索したものですが・・・・ まず、URLを見てみてね (^_^)v

yoyoji
質問者

お礼

言葉足らずでした。(すいません) dulatourさんの貼ってくれたリンクである、グーの画像検索は全部見てました。なかったので、その後グーグルにも「大ガード」と入力し、それでも、良い画像が見つからなかった、ということです。

  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.4

#2です。 追加~ 西新宿7丁目10から歌舞伎町1丁目をのぞんだ感じですね。 大ガードで検索すると色々でてきます。 http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&MT=%C2%E7%A5%AC%A1%BC%A5%C9&from=web ご希望のものがあるかどうか (^_^;)

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&MT=%C2%E7%A5%AC%A1%BC%A5%C9&from=web
yoyoji
質問者

お礼

グーグルイメージ検索でやってみたんですが、出てきませんでした(´Д⊂グスン

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.3

「新宿 大ガード」のようですね。 新宿のあそこですか(笑) 歌舞伎町が近いので思わず別のものを思い浮かべてしまいましたよ (^^♪

yoyoji
質問者

お礼

すいません^^;

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

道路は靖国通り、場所は大ガード付近、エリアとしては新宿歌舞伎町、といった感じでしょうか。

yoyoji
質問者

お礼

大ガードというんですか、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京一の高層ビル街はどこでしょうか?<画像参照>

    東京一の高層ビル街はどこでしょうか?<画像参照> http://bluestyle.livedoor.biz のブログの写真です。 皇居周辺 http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/2/f/2fe5a656.JPG 新宿 http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/e/6/e6b40245.JPG 沿岸部 http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/c/2/c270e3a8.JPG どこが一番だと思いますか?

  • アクセサリーのパーツですが

    ネット上ではたくさんアクセサリーのパーツのショップがありますが、 こういうパーツが買えるお店を探しているのですが見つけられません。 http://image.blog.livedoor.jp/akubi833/imgs/a/c/ac0a198c.jpg http://image.blog.livedoor.jp/akubi833/imgs/4/8/48481f01.jpg http://image.blog.livedoor.jp/shiratama110/imgs/2/1/2117aa27.JPG http://image.blog.livedoor.jp/shiratama110/imgs/2/e/2ef96924.jpg シルバーやゴールドなどのパーツはたくさん見かけるのですが、 こういうカラフルなハートやお花のパーツは見つけられないのです。 知ってる方是非教えてください!お願いします!!

  • このミリタリージャケットがどこのブランドのものか分かる方いませんか?

    http://image.blog.livedoor.jp/poipoipopoipoi/imgs/0/5/0549f5e1.jpg http://image.blog.livedoor.jp/poipoipopoipoi/imgs/6/4/6470d960.jpg この画像で亀梨和也が着ているミリタリージャケットってどこのブランドのものか分かる方いませんか?

  • エクセルで文字挿入をする関数は?

    ブログのHTML編集で分からないことがあります。 例えば以下の文字列をエクセルに貼り付けたとき、 http://image.blog.livedoor.jp/imgs/c/e/ceb42b41.jpg 別のセルにこのように変換したいです。 http://image.blog.livedoor.jp//imgs/c/e/ceb42b41-s.jpg つまり、「ceb42b41.jpg」を「ceb42b41-s.jpg」と”-s”を挿入したい。どのような関数を使えばできるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 【続々:この画像のキャラクターの元ネタを探しています。】

    たびたびご迷惑をおかけします。 以下の3つになります。ご存知でしたら、ご報告いただけると幸いです。(以下のURLは全て頭のHを抜いています) ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/d/9/d957c2f9.jpg と、こちらのページ(ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/3/2/32f724f6.jpg)と、(ttp://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-138.html) のNo.152の画像です。 よろしくお願いします。

  • この画像の元キャラがわかりません

    ネットで↓のような画像を見つけましたが、そのキャラが何なのかがわかりません.どなたか教えてくださいm(_ _)m 縦横14*8枚、計112枚です(その内38枚ぐらいはわかりました) http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/4/a/4a67f2e7.jpg

  • このDSライトの画像を見て下さい

    下の2つのURLは、どちらもDSライトの画像です。↓ http://image.blog.livedoor.jp/ei26/imgs/2/3/23b60073.jpg http://www.trash-basket.net/blog/image/compare7.jpg この2つの画像を見て、何か気づいたことや感想などはありますか?

  • [教えて]このマンガのタイトル・作者名

    http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/8/7/87d9aa21.jpg http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/6/3/638f355f.jpg このマンガのタイトル・作者名を、ご存知の方おりましたら 教えてください。 気になっているのですが、手がかりが絵のみなので、探すのも途方にくれています。 よろしくお願いいたします。

  • このアニメのきゃらの名前を教えてください

    http://image.blog.livedoor.jp/pinknonamakemono/imgs/6/5/65e0bf2e.jpg

  • 画像の画面について

    縮小と最大化があるのですが最大化以上に画像が右クリックで成った時がありましたついでにツールバーもかくれますどうやったのかわからいないのですが解る方教えてください ↓参考画像 http://image.blog.livedoor.jp/novacvx/imgs/9/1/91c55f16.jpg

専門家に質問してみよう