• ベストアンサー

光彩炎について教えてください。

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

誤字です。 正しくは『虹彩炎』です。 コレならば検索URLで情報が得られますよ。 参考URLは簡潔に説明がなされています。 眼科専門医のかたが業務(?)再開されたら適切な補足があるものと思います。

参考URL:
http://www.jutoku.com/gannka_sikkann_budou5-5.html#Anchor573755
tamaran
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考URLを早速読ませていただき、うわさの(?)眼科専門医の方にもご回答いただけましたので、大変助かりました。 まったく知識がなく、病名すら間違えているような状態でも回答がいただけるというのはとてもありがたいものです。どうもありがとうございました。