OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いろんな情報サイト知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192109
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

最近、インターネットで色々調べていくうちに情報サイトに
興味が出てきました。
例えば、警察の捜査の裏側はこうなっているとかこの仕事の
裏側はこういうことになっているなどといった、その職業に
就かないとわからないような裏情報?を扱っているサイトを
教えて欲しいです。
(アダルト・18禁などのサイトはいりません)
インターネット上に公開している・していない関係なく
ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

もうひとつ追加。
お礼コメント
himmel

お礼率 1% (10/587)

ありがとうございました。なかなか興味のあるHPだったので満足です☆
投稿日時 - 2002-01-06 16:30:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

有名なのでもう知ってるかもしれませんが2ちゃんねるはどうでしょうか?
参考URL:http://www.2ch.net
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

こんなのでいいのでしょうか?
あと、本屋さんに行って「ラジオライフ」という雑誌を読んでみて
ください。