• ベストアンサー

バーチャファイター(初代)はPS2で出てますか?

最近PS2でバーチャ4エボにハマってます。 バーチャは初代から一通りプレイしてきました。 サターン・PS2で出たバーチャも全て持ってます。 でもサターンが壊れてしまったので「1」だけが できないんですよ。。。 今さらサターン本体を買うのもなんだしPS2で 出来たらいいなぁ…と思って探してみましたが 見つけられませんでした。 あのカクカクしたキャラで昔を懐かしみながら 遊びたいのですが。。。 やっぱりPS2では出てないのかな?

• grapo
  • お礼率77% (380/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一応こういうものがあるのですが…。 ・初代VFそのものではない。 ・限定版でコレクターズアイテムなので入手困難となっている。 ーという事で、サターン本体買っちゃった方が早いかも知れませんね。

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/vf10th/
grapo
質問者

お礼

な!なんですかコレはーー!! 限定版だとその辺には売ってないんでしょうね。 コレ欲しいなぁ。 サターン・ドリキャス・プレステ2、専用スティック二つ… 絶対嫁に邪魔だー!って怒られますw

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 PS2では出てないような。 本体買っても1000円もしないのでは? 家が近けりゃあげるのに。 専用スティックも2台あるし。 倉庫から引っ張り出して遊んでみようかな(笑)

grapo
質問者

お礼

あぁ…やっぱり出てないですか(^^; 残念だぁ~ 本体買ってもいいんですけど場所とりますからねぇ… スティックもPS2版とサターン版で二つになるし。。 もらえるなら欲しいですよw