• ベストアンサー

CONNECT Player CDDBが使えない

タイトル通りです。 CD情報の取得を何度押しても、曲情報を更新できません。左上にCDDBのロゴは出てくるのですが・・・。 もちろんiTunesやSonicStageではCDDBは問題なく使えます。 分かる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SonicStageで同じ事が起きましたが、再インストールしたところ解消できました。 あとは昨日アップデートプログラムがリリースされたのでアップデートしてみてください。 新しくリリースされたプログラムはVer.1.0.03です。

family-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Auto Updateでアップデートしましたが、変わりませんでした。 再インストールしてみます。

その他の回答 (2)

noname#56851
noname#56851
回答No.3

ファイアーウォール関係はどうですか、以前テレビの番組が取れなくなった事がありました、ノートンを2006に変えたその日だったので、多分そうだろうと思い設定をいじって解決した事がありました。 違ってるかもしれませんが。

family-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウイルス対策ソフトやウインドウズのセキュリティを変更していませんので、違うと思います。

family-m
質問者

補足

再インストールしてみましたが、結果は失敗でした。 あきらめてi-Tune経由で取り込むことにします。 たくさんの回答ありがとうございました。

• t78abyrf9c
回答No.1

Ver.1.0.02ですか? でなければ、アップデートしてみてください。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/download/connect_1002.html
family-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Auto Updateを使用していますので、Ver.1.0.02です。 念のために確認してみましたがVer.1.0.02と書いてありました。