OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランドのクラブ33

• 暇なときにでも
  • 質問No.192074
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (7/46)

ディズニーランドには、「クラブ33」と「クラブ33と3/1」という
予約制のお店がありますが、どうしたらその中に入れるのでしょうか?
スポンサー会社の人が入れるということを聞いたことがあるのですが、
その会社に勤めていれば、誰でも入れるのでしょうか?
それとも、重役クラスの人しか入れないのでしょうか?
あと、「クラブ33と3/1」のスポンサーは講談社と分かるのですが、
「クラブ33」はどこの会社がスポンサーなのでしょうか?
知っている方がいましたら、教えてください。

ディズニー好きで、ディズニーランドに行くときは、いつもそのクラブの
ドアを眺めては、「入りたいなー」と思っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル12

ディズニーランド内で唯一アルコールが出る店です。
会員制でオフィシャルスポンサーの重役,千葉県議員などが会員。主に接待などで使われるそうです。入りたければ会員からの予約が必要です。
もともとTDLの土地は埋め立てなどいろいろな政治的利権問題がからんでましてそんなこんなで政治家や行政官僚、スポンサー企業や関連企業のお偉方が特権として入れるスペースなのです。
いまでこそシーはアルコールがのめるようになりましたが
パークでは酔ったゲストが他のゲストの迷惑をかけないようにという理由からアルコール販売をやっていないのにここだけはアルコールを出します。ま、お偉方は迷惑かけても黙認って事ですね(爆)
ですからそんなお偉方と同伴すれば入れますよ。
ただ料理はイマイチなのに高い・・・というウワサを聞きました・・・(笑)
お礼コメント
dendenmusi

オフィシャルスポンサーの重役、千葉県議員には逆立ちしても私には
なれそうもないので、クラブ33に入るには“同伴”という道しかありません。
しかし、そんなお偉いさん方と知り合いになるのも無理だと思われます。
ほんと、値段も座敷も高いクラブなのですね。
投稿日時 - 2002-01-05 01:19:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

へ~~そんなお店があるんですか~~ 私はお店ではないですが、第一生命の休憩所(?)に入った事があります。 ガイドツアーを申込むあそこのすぐとなりです。 荷物も置いてくれるし、疲れた夫は、そこで昼寝までしてしまいました。┐('~`;)┌ ...続きを読む
へ~~そんなお店があるんですか~~

私はお店ではないですが、第一生命の休憩所(?)に入った事があります。
ガイドツアーを申込むあそこのすぐとなりです。

荷物も置いてくれるし、疲れた夫は、そこで昼寝までしてしまいました。┐('~`;)┌
お礼コメント
dendenmusi

そんな場所があるんですか。知りませんでした。
ディズニーランドに行くと、やっぱり歩き回りますから、
そんな場所があると、とても便利ですね。
投稿日時 - 2002-01-05 01:12:43

• 回答No.3
レベル9

会員になる方法は判りませんが、確か入会金が300万と聞いたことがあります。スポンサー関連の紹介で数回行った事がありますが、かなりゴージャスでした。いわゆる高級ホテルのラウンジという感じです。受付で名簿らしきものをチラッと見たのですが、医者とか書かれている人もいました。ただ、さすがに遊びに来ているので服装は結構汚い人も多く特に規制はないようです。料理はそこそこでコースで¥12,000程でした。OLC関連の全 ...続きを読む
会員になる方法は判りませんが、確か入会金が300万と聞いたことがあります。スポンサー関連の紹介で数回行った事がありますが、かなりゴージャスでした。いわゆる高級ホテルのラウンジという感じです。受付で名簿らしきものをチラッと見たのですが、医者とか書かれている人もいました。ただ、さすがに遊びに来ているので服装は結構汚い人も多く特に規制はないようです。料理はそこそこでコースで¥12,000程でした。OLC関連の全てのVIPが利用する為か、特にメインスポンサーはないはずです。私は今はなき「そごO」の方や「キリOビール」の方の紹介で利用しました。夜のパレードなどがゆったりと観れて、なかなか快適な空間でした。(自慢話みたいになってすみません)オプションでバースデイパーティも出来るそうで、別室にてOッキーが祝ってくれるそうです。
お礼コメント
dendenmusi

入会金300万! うぅ~どこからそんな大金が・・・
自分で会員になることもできないし、紹介してくれるような人もいないし、
数回行ったことがあるyataichi_sさんがうらやましい。

>夜のパレードなどがゆったりと観れて、なかなか快適な空間でした。
ほんと自慢話でもいいので、クラブ33がどんな様子なのか教えてください。
皆さんに回答をいただき、一生入ることのできない場所だと悟ったので、
せめて雰囲気だけでも知りたいと思っています。
投稿日時 - 2002-01-05 01:26:43
  • 回答No.4
レベル7

僕も行った事ありますよ。うちの会社の社長が会員で プライベートで使わせてもらいました。 あいにく夜はいっぱいだったので、昼のランチでしたけど。昼は6000円くらいからありました。 おまけにキッチンに知ってる人がいたんで、前菜をサービスしてもらっちゃいました。 内装は前の人が言ってましたが、別世界ですね。 静かですし、きれいでした。 夜はカーテンを開けてパレードも部屋から見せてくれるそうです。 ...続きを読む
僕も行った事ありますよ。うちの会社の社長が会員で
プライベートで使わせてもらいました。
あいにく夜はいっぱいだったので、昼のランチでしたけど。昼は6000円くらいからありました。
おまけにキッチンに知ってる人がいたんで、前菜をサービスしてもらっちゃいました。
内装は前の人が言ってましたが、別世界ですね。
静かですし、きれいでした。
夜はカーテンを開けてパレードも部屋から見せてくれるそうです。
お誕生日と言う事を伝えると、ミッキーミニーも来てくれて写真もとってくれますよ。
特別料金もかからないみたいです。
何より一番うれしいのは、駐車場がパークの一番前に止められる事で、キャストが先導してくれます。
どんなに混んでてても。気持ちよかったですよ。
それにゲストリレーションの脇から並ばず入れる事ですね。
うーん、ちょっと高いけど食事とかいろいろ考えたらまた行きたいなーと思ってしまいます。
また、頼んでみようかと思ってます。
  • 回答No.5
レベル11

質問にあまり関係のない回答かもしれませんが・・・ 数年前、私の上司が仕事で行ったことがあるそうです。 そのときは竹下○元首相のバースディパーティがクラブ33で行われたからだそうです。 どちらにしろゴージャスですよね・・・
質問にあまり関係のない回答かもしれませんが・・・
数年前、私の上司が仕事で行ったことがあるそうです。
そのときは竹下○元首相のバースディパーティがクラブ33で行われたからだそうです。

どちらにしろゴージャスですよね・・・