• ベストアンサー

横浜駅近辺でスピード写真ボックスがあるところ

緊急で、スピード写真ボックスを探しています。 明日の9時ぐらいまでには撮りたいんですが、9時ぐらいに稼動してるスピード写真ボックスはどこにあるのか教えてください。 ちなみに横浜駅周辺でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 今から撮影に行けるのでしたら…、 【カメラはスズキ】   横浜市西区南幸1-5相鉄ジョイナス1階 045-323-1162   10:00-21:00  http://www.sotetsu-joinus.com/search/shop/140.html http://www.sotetsu-joinus.com/floormap/1f.html(19)番 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.27.43.691&el=139.37.25.500&la=0&sc=1&skey=%B2%A3%C9%CD%B1%D8&kind=%B1%D8%A1%A2%CF%A9%C0%FE%CC%BE&prem=3&CE.x=488&CE.y=384(地図) 詳細はお問合せしてみて下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・^^

moosa
質問者

お礼

ありがとうございます できればスピード写真のほうがいいんですが・・(コンビにとかに置いてあるボックス型の全自動のやつです) 金銭的な貧困さもあり、そちらの情報も待っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.3

 新しくできた、ヨドバシカメラのそばにありますが・・・地下一階出入り口のそばです。開いている時間の保障までは出来ないのですが・・・  配置が換わっていなければ、東口の京急の改札口の近所にもあったはずです。かなりふるい記憶ですので自信がないですが・・・  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

moosa
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • perle
  • ベストアンサー率51% (127/249)
回答No.2

少々分かりづらいですが、横浜駅西口のダイエー横にありますよ。 ここのボックスの管理はダイエーなので、分からなければダイエーの カウンターで聞いて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スピード写真

    先日も似たような質問がされていたようですが・・・ たとえばコンビニ等のアルバイトなんかだと履歴書の写真はスピード写真(自販機みたいなボックスに一人で入って撮る¥600くらいの)でしたが 就職試験だとそれはダメだと学校からよく言われていました 学生証などを作るときの写真もそれではダメだと言われ 写真屋さんへ行ってサイズなど細かく言って撮ってもらっていました 大学受験(高校受験でも)などの受験票の写真もスピード写真じゃダメですよね 緊急に就職の面接があり 写真添付の履歴書を持ってきてくださいと言われました 当然 写真屋さんで撮ってもらおうと思って写真屋さんに電話をし 証明写真を撮ってもらえるのか どれくらい時間がかかるかなど聞きましたところ 「スピード写真でいいですよね それならすぐにできますよ」 と答えが返ってきました 周りの人に聞いても 最近は写真屋さんでもスピード写真のようなものだから 自販機のボックスに入って撮るのと同じだと言われますし 何よりの証明写真になるパスポートの写真だってボックスで撮れるじゃあないか と言われました たしかに言われてみればそうなのですが・・・・ 学校の就職課でもスピード写真はダメできちんと写真屋さんで撮ってくることと 酸っぱく言われていますし 結局のところ ボックスのスピード写真と写真屋さんの証明写真とでは何が違うのでしょう また 写真屋さんの言うスピード写真って何なのでしょう??? 写真屋さんのスピード写真ではやはり面接はダメでしょうか ちなみに妹が先日 大学受験の為に写真を写真屋さんで撮ったところ ¥2000くらいしてできあがりにも2~3日かかっていました それってスピード写真じゃないからですよね 一体 何が違うのでしょう・・・・・(混乱中

  • 横浜駅近辺の飲み屋さんについて・・・。

    ichizoです。お願いします。 今回飲み会の幹事になってしまいました。そしてまだ会社付近(横浜駅周辺)の飲み屋さんなど全然わかりません。 誰か詳しい方、横浜駅周辺でお勧めの飲み屋さんがあったら教えて下さい。 きっと安い所が良いと思います。できれば飲み放題付きで。 お願いします。

  • 横浜駅近辺の飲み屋

    横浜駅周辺で、土曜のまっぴるまから飲める店ってありますか? 同窓会が14時に終わり、2次会に行く人は飲みに行きたいんですが。。。

  • 横浜駅~みなとみらい間で

     横浜駅~みなとみらいの間(土地勘がないので、なるだけ駅近く>で、スピード写真が取れるところを教えてください。  急いです。よろしくねがいします  今日の午前11時ごろに家をでます。

  • ボックス写真とスピード写真の違い

    ボックス写真=スピード写真と思っていたら違うようですね。 どのような違いがあるのでしょうか。

  • 横浜駅で土産を買おうと思うのですが・・・

    横浜駅で明日、土産を買おうと思います。 とりあえず、有名な崎陽軒のシュウマイでも買おうと思うのですが・・・ 明日1月1日、横浜駅では入手可能でしょうか? 賞味期限はできれば3日ほど欲しいのですが。 シュウマイは一例なので、他によいものがあればそちらを参考にしますので、オススメのお土産等ございましたら教えていただきたいです。 また横浜駅周辺でも近場なら行こうと思うので、よろしくお願いします。 よいものを買いたいので予算はそんなに気にしてません。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅近辺で辛い料理を教えてください

    明日(29日) 夕方以降、お酒も飲めて辛い物が食べられる店を探しています。 中華街ならいくつかわかるのですが、横浜駅周辺で 韓国料理、中華料理含め辛いお料理を お酒と一緒にいただけるおすすめのお店があったら教えてください! できればカードが使えるお店がありがたいです。(使えなくてもOK) 宜しくお願い致します。

  • ボックスのスピード写真

    千代田区の御茶ノ水、飯田橋付近で、スピード写真が撮れるところをご存知の方、教えてください。ボックスでなくてもよいのですが、日曜日に撮れるところを探しています。

  • 横浜駅周辺

    横浜駅周辺 お盆に横浜まで夜行バスで行く者です。 その後横浜駅で8時から11時まで休憩したいと思うのですがゆっくりとできる場所はありますでしょうか。人数は大人2人で場所は横浜駅周辺でお願いします。

  • 横浜駅付近で証明写真を撮ってもらえるお店お教えてください!!

    明日の午後、どうしても証明写真が入るのですが機械のじゃダメなんです。横浜駅やその近辺の駅の近くとかに写真屋さん(現像してくれるとことか)で証明写真を撮ってくれるところってありませんか?知っている方、教えてください!お願いします!