• ベストアンサー

横浜駅近辺でスピード写真ボックスがあるところ

緊急で、スピード写真ボックスを探しています。 明日の9時ぐらいまでには撮りたいんですが、9時ぐらいに稼動してるスピード写真ボックスはどこにあるのか教えてください。 ちなみに横浜駅周辺でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 今から撮影に行けるのでしたら…、 【カメラはスズキ】   横浜市西区南幸1-5相鉄ジョイナス1階 045-323-1162   10:00-21:00  http://www.sotetsu-joinus.com/search/shop/140.html http://www.sotetsu-joinus.com/floormap/1f.html(19)番 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.27.43.691&el=139.37.25.500&la=0&sc=1&skey=%B2%A3%C9%CD%B1%D8&kind=%B1%D8%A1%A2%CF%A9%C0%FE%CC%BE&prem=3&CE.x=488&CE.y=384(地図) 詳細はお問合せしてみて下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・^^

moosa
質問者

お礼

ありがとうございます できればスピード写真のほうがいいんですが・・(コンビにとかに置いてあるボックス型の全自動のやつです) 金銭的な貧困さもあり、そちらの情報も待っています

その他の回答 (2)

• huyou_77
回答No.3

新しくできた、ヨドバシカメラのそばにありますが・・・地下一階出入り口のそばです。開いている時間の保障までは出来ないのですが・・・  配置が換わっていなければ、東口の京急の改札口の近所にもあったはずです。かなりふるい記憶ですので自信がないですが・・・  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

moosa
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

• perle
回答No.2

少々分かりづらいですが、横浜駅西口のダイエー横にありますよ。 ここのボックスの管理はダイエーなので、分からなければダイエーの カウンターで聞いて下さい。