• ベストアンサー

横浜駅近辺で辛い料理を教えてください

明日(29日) 夕方以降、お酒も飲めて辛い物が食べられる店を探しています。 中華街ならいくつかわかるのですが、横浜駅周辺で 韓国料理、中華料理含め辛いお料理を お酒と一緒にいただけるおすすめのお店があったら教えてください! できればカードが使えるお店がありがたいです。(使えなくてもOK) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

京華樓 鶴屋町CRANE店 関内になりますが 延明 ピリ辛のケバブがあります。