• 締切済み

メイプルストーリー1月25日最終アップデート後から・・・

はじめまして。 先程メイプルストーリーのアップデートが終了して DLした所までは良かったのですが、NprotectGAMEGUALD と言うのが出てきてアップデートした@、サーバーとの接続が切れました。 と言うのが出てきます。 アップデード前までは普通にプレイ・起動出来ていたのですが・・・。 どなたか回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

駐屯しているウイルスバスターなどのソフトを終了すると出来ると思います

• Trick--o--
回答No.1

不正防止用のソフトに引っかかっています。 1.余計なプログラムを終了する 2.一度アンインストールし、インストールされていたフォルダを削除してから再インストールする 1で解決しなければ2を試してください。