• ベストアンサー

韓国語で・・・「ソバンジョン」???

韓国語が表示できないのでリンクを貼らせていただきます。 http://kr.dic.search.yahoo.com/search.html?p=%BC%AD%B9%E6%C1%A4&ret=1&fr=kr-search_top これってどういう意味でしょうか?? 医薬品の名前の後ろなんかに出てきて、多分「糖衣錠」とか「カプセル」という風に薬の形状を現しているのかと思うのですが・・・どう調べても分かりません、新しい言葉でしょうか。 どなたかお答えください!!!(><)

  • olka
  • お礼率88% (169/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26173
noname#26173
回答No.2

No1です。 訂正です。 処方箋は>チョバンジョンでした。 ソバンジョンは不明です。

olka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 実は、削除が間に合いませんでしたが、質問を出した後もずっと調べて、答えが分かりました、徐放錠の事だったようです。 お手数おかけしました(^^;)。

その他の回答 (1)

noname#26173
noname#26173
回答No.1

>韓国語で・・・「ソバンジョン」??? 処方箋の事です。

関連するQ&A

  • チャングムの名脇役を教えて!

    ズバリ『宮廷女官 チャングムの誓い』あなたの注目名脇役を教えてください。 私の場合は「ミン尚宮」役のキム・ソイさんです。細く長くがモットーなのに、宮廷で一番騒がしくて逆に目立って笑われている茶目っ気のあるキャラクターが好きです。 ところがこのキム・ソイさん、素顔は無茶苦茶美人です。役柄と素顔がこれだけかけ離れているのは、キム・ソイさんが一番だと思います。以下に韓国の画像を掲げて置きましたので、ご覧あれ。 <キム・ソイさん> http://kr.image.search.yahoo.com/search/images?p=%B1%E8%BC%D2%C0%CC&ret=1&fr=kr-search_top 皆様のご回答をお待ちしております!!

  • 怪しい企業が増えてますよね

    世の中が不景気になると、怪しい企業がいろいろ出てきますよね。 最近どんな怪しい企業があるのか見ていたのですが、これどうなんですかね ↓↓ http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%82%AA%E5%BE%B3%E3%80%80%E4%BC%81%E6%A5%AD&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

  • これ知ってる?

    経験無いから分からないけど、本当にあるのかな? ↓↓↓ http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%82%AA%E5%BE%B3%E3%80%80%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

  • イ・サンア (Lee Sang Ah)という韓国の女性について

    http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Lee+Sang+Ah&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&x=21&y=12 このURLに載ってる韓国の女性について色々調べているのですが・・ 日本に住んでいるうえに韓国語がわからないので、調べる内容も限界があり困っております。 大学を卒業してからどんな仕事をしているなど・・ なんでもいいので情報の提供お願い致します。 韓国のネットアイドルなので、韓国に住んでいる方でしたら 知ってるかもおられるかも。。 よろしくお願いします。

  • 「建設的」と「合理的」は同じような意味と思っても大丈夫ですか?

    ○建設的 http://dic.yahoo.co.jp/search?stype=0&ei=UTF-8&dtype=2&p=%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E7%9A%84 [形動]現状をよりよくしていこうと積極的な態度でのぞむさま。「―な提案」「―に考える」 ○合理的 http://dic.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%90%88%E7%90%86%E7%9A%84 [形動]1 道理や論理にかなっているさま。「―な自然界の法則」2 むだなく能率的であるさま。「―な処置」 のことからこの二つの言葉は同じような意味、それぞれ置き換えられる用語と認識できるでしょうか?

  • かりそめの意味は?

    かりそめの意味を教えてください。 自分で調べてみたのですが 複数あってどれなのかわかりません。 http://dic.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%9D%E3%82%81

  • Yahoo!が使用できません。

    Yahoo!で検索するとhttp://search.yahoo.com/search?rr=1&aid=&p=%A4%B5%A4%B4&fr=top&src=top&fr=top&search.x=11&search.y=6 このような英語のYahooに飛んでしまいます。 何故でしょうか?教えてください。

  • yahooの検索で…

    yahooの音声検索でMr.Childrenと検索してみたらたくさん曲が出てきたのでダウンロードしようと思うのですがこれをDLして問題はないでしょうか?違法ではないでしょうか?どなたか親切な方教えてください。 http://audio.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Mr%EF%BC%8EChildren&fr=top&src=top&search_x=23&search_y=18&ei=UTF-8 です。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ロゴマークを作るソフトは

    ロゴマークを作るに使いやすいソフトを教えて下さい。 使ったことはありませんが、イラストレータあたりかなと思っていますが、それ以外に、フリーソフトでイラストレータに似た優秀なソフトがあればお教え下さい。 私が考えているロゴマークとは、こちらのサイトに掲載されているような多種多様のものです。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF よろしくお願い致します。

  • 困っています・・・私のブラウザが変なのか開けません!!

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3+%E5%AD%90%E4%BE%9B%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E6%95%99%E5%AE%A4&rs=3&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&yuragi=off