• ベストアンサー

後戯とは何をすればいいのですか?(女性の方お願いします)

質問通りなのですが 現在は腕枕でくだらない話をしたり キスしたり髪をなでたりってな感じなのですが・・・ 男の場合はイった後は すごく冷静になるといいますかスイッチが切れた感じになるのですが 女性は快感が持続するといいますので 自分がイった直にどうすればいいか解らないでいます 彼女の喜ぶ行動を取りたいと思うのですが 上記の行動でOKなのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

NO3です。 快感の持続の件ですが、どちらかといえば気持ちが気持ち意感じです。 男性でいう、射精時の快感がずっと続いている感じではありません。 (男性の射精時がどんなものかはわかりませんが 女性ですので) まだ火照った感じというのがわかりやすいでしょうか。 イチャイチャだけで全然OKですよ☆  

237978732
質問者

お礼

火照った感じなのですか 解りやすい説明ありがとうございました イチャイチャする事にしますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

そのままで大丈夫ですよ(^-^) スイッチが切れているのに彼女に喜ぶ行動をとりたいと言われている質問者様はとってもステキですね☆

237978732
質問者

お礼

個人的には行為後のイチャイチャする時間に 幸せ感じますが どうにも女性の感覚が解らないでいます 男性だと射精で区切りが解りますが 女性は快感持続してるのですよね? イチャイチャだけでOKなのかな~??? ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ただ抱っこしていてくれればいいんです。

237978732
質問者

お礼

抱きしめてはいるのですが 女性側からすればウザイのかな~なんて思ってました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.1

30代女性です。 それで全然大丈夫ですよ! よく行為が終わった直後に背中を向けて寝てしまったなんて男性の話を聞きますが、 質問者さんはちゃんと彼女さんと向き合って話をしたりキスしたりしてらっしゃるじゃないですか。 それが後戯だと私は思いますよ。

237978732
質問者

お礼

なるほど とりあえずOKって事ですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケそうだったけどイケなかった、でも気持ちいいとは?女性の方教えて下さい

    行為後にイチャイチャしながら話してた事なのですが 彼女が言うには 「あと少しでイケそうだったけど・・・ イッタ事ないけど、なんか今までと違った快感がきそうだった、でも今日はすごく感じた」 との事です う~ん、男性的感覚だと射精寸前で終わった感じと思うので申し訳ないと思うのですが すごく感じた? 話を聞いてみると過去に付き合った中では 自分が一番持続力があるらしいです 30~40分は挿入出来てると思うので 早漏ではないと思うのですが修行が足りないですね・・・ で、質問なのですが 努力はしてみますが、今より長くイクのを我慢する自信なしです 今回みたいな事が毎回だと女性は欲求不満になりますか? 欲求不満は言葉がおかしいかも・・・ 不満度はどのくらいなのでしょうか? 変な質問ですいません 男だと射精寸止めは許せないと思いますので 御意見よろしくお願いします

  • 女性のオーガズム後

    女性の方に質問です(彼女等に話を聞いた男性の方でも構いません)。 男の性的快感のクライマックスは射精前後数秒のみで、オーガズム(射精)後に妙に気持ちが冷静になるのに対して、女性はオーガズム後もすぐに気持ちが冷静になるのではなく、緩やかな下降曲線をえがくと聞いておりますし、実際これまでの女性もそのような感じでした。 しかし、現在の彼女は、男ほどではないかもしれませんが、オーガズム後にかなり冷静になると言います。また、挿入しながらクリトリスの愛撫によってオーガズムを得ることが多いのですが、オーガズム後はクリトリスを触られるのを嫌がります。ですので、これまでの女性は一度のセックスの際に複数回オーガズムを感じることができたようですが、現在の彼女は難しいようです(よほど長時間するならば可能なのかもしれませんが)。 そこで質問です。 ・女性の中にもオーガズム後、冷静になる方はいるのでしょうか。またそれは一般的なことですか。 ・そのような方は連続でオーガズムを得ることは難しいのでしょうか。 本当はオーガズムを得ていないなどのうそをいっているわけでもないようです。 特に性生活に支障があるわけでもないのですが、ずっと気になっていたので質問いたしました。以上、よろしくお願いします。

  • 自分がイッた後どうしてればいいですか?(女性の方お願いします)

    H後イッた後のすぐの話なのですが 自分は彼女に軽くキスして ゴムの処理などをした後 腕枕で話してるのですが(胸を軽く触ったりしますが) 自分だけがイッて彼女はイッてなとしたらヘコむな~なんて考えたりもします 女性の方は終わったどうされれば嬉しいものなのでしょうか?

  • セフレとの関係性

    今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

  • 女性の方お願いします

    女性の方があまり興味のない男の人になにか話を切り出されそうになったらどうやって話をそらしますか? また、興味のない男の人が自分に気があるなと感じたらその男の人にどういった態度や行動をしますか? 回答していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、女性のどんな髪型が好きですか

    最近巻き髪の人とか多いですよね。なんとなくゴージャスな感じがしますけど、男の人は、やはり長い髪の女性、巻いてる髪の女性に惹かれるのでしょうか。長い髪の女性に色気を感じますか? ちなみに、私はずっとショートです。 短い髪しか似合いません。 男性が女性の髪型、髪質とかについての色々なご意見を聞きたいです。

  • キスOKのサインは?(女性の方にお伺い)

    キスOKのサインは?(女性の方にお伺い) たまに飲みに行く女性をふざけ半分で軽く抱いた時に 女性が眼をつむったら、キスOKだと解釈してもいいのでしょうか? ちなみに男の方は職場がちがうもの会社関係の知り合いで、既婚子持ち。 ただ、もししてしまったら、次の日から、嫌われてしまうのでしょうか? 二度と会わなくなるようになってしまうとか?

  • 女性の方に質問です。

    なかなか皆さんと顔を合わせないといってもこの手の質問ははずかしいですが… 女性のかたは、いわゆるペニスの大きさって気にするものなのでしょうか? エッチに影響あるんですか? 男って、相手の陰部が大きさだとかしまり具合がどうとか言いますが、でも、結局最後は同じじゃないですか? でも女性って男の大きさとか太さによって、やっぱり快感は違うのですか? 太く長いほうがいいんですか? えっと…、僕はいたって普通だと思います。通常時は関係ないと思いますが、ちょいとちっちゃいのかな。。。 行為に及ぶときは、12cmくらいで、太さもやっぱり普通って感じだと「思う」のですが。。。 素直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 女性の方、聞かせてください!!

    女性の方に質問させていただきます。 彼氏にキスしたいなと思ったときどうしますか? 「して」といいますか?または即行動ですか? 又する際どんな風にしたらいいでしょうか(しますか)? 経験上のお話でも、して彼氏が喜んだシチュエーションでも、のろけ話でも 結構ですので回答お願いします!! とくに、あたしは中学3年生なので 同じぐらいの年齢の方に回答していただけるとうれしいです!!

  • 女性の意見を聞かせてください。

    好きな女性にキスをしたところ、特に拒む行動を取られたわけでもなく、キスされた事に 関しても『嫌じゃないよ』と言ってくれたんですが、付き合ってほしいと伝えると、 いきなり過ぎたのか知り合ってから時間が短かった(1ヶ月くらい)からか、『今はわからない』 と言われました。ただし、フッたとかではなく、今はフィフティーフィフティーだと言われました。 今後も遊びやドライブの約束もしています。 これは脈ありだと思っていいのでしょうか?好きでもない男にキスをされたら、女性はどのような行動を取るのでしょうか?