• ベストアンサー

後戯とは何をすればいいのですか?(女性の方お願いします)

質問通りなのですが 現在は腕枕でくだらない話をしたり キスしたり髪をなでたりってな感じなのですが・・・ 男の場合はイった後は すごく冷静になるといいますかスイッチが切れた感じになるのですが 女性は快感が持続するといいますので 自分がイった直にどうすればいいか解らないでいます 彼女の喜ぶ行動を取りたいと思うのですが 上記の行動でOKなのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

NO3です。 快感の持続の件ですが、どちらかといえば気持ちが気持ち意感じです。 男性でいう、射精時の快感がずっと続いている感じではありません。 (男性の射精時がどんなものかはわかりませんが 女性ですので) まだ火照った感じというのがわかりやすいでしょうか。 イチャイチャだけで全然OKですよ☆  

237978732
質問者

お礼

火照った感じなのですか 解りやすい説明ありがとうございました イチャイチャする事にしますね^^

その他の回答 (3)

回答No.3

そのままで大丈夫ですよ(^-^) スイッチが切れているのに彼女に喜ぶ行動をとりたいと言われている質問者様はとってもステキですね☆

237978732
質問者

お礼

個人的には行為後のイチャイチャする時間に 幸せ感じますが どうにも女性の感覚が解らないでいます 男性だと射精で区切りが解りますが 女性は快感持続してるのですよね? イチャイチャだけでOKなのかな~??? ありがとうございます

回答No.2

ただ抱っこしていてくれればいいんです。

237978732
質問者

お礼

抱きしめてはいるのですが 女性側からすればウザイのかな~なんて思ってました ありがとうございます

• nagishiho
回答No.1

30代女性です。 それで全然大丈夫ですよ! よく行為が終わった直後に背中を向けて寝てしまったなんて男性の話を聞きますが、 質問者さんはちゃんと彼女さんと向き合って話をしたりキスしたりしてらっしゃるじゃないですか。 それが後戯だと私は思いますよ。

237978732
質問者

お礼

なるほど とりあえずOKって事ですね ありがとうございます