• ベストアンサー

このアーティストの名前が分かりません

asprin_gumの回答

回答No.1

え...黒人でもそういう方がいらっしゃるのですか。 すぐに思いついたのは、スキャットマン・ジョンさんなんですが、この方は確かオランダ人だったような気がします。

参考URL:
http://www2m.biglobe.ne.jp/~genyukai/scatman.html
koron58
質問者

お礼

オランダ人の方なんですね^^やっと分かりました! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • MTV Europe Music Awards 2004の司会者の名前教えてください

    今日MTVでMTV Europe Music Awards 2004がやっていたのですが司会者(黒人の男の人)の名前分かる人いませんか?多分歌手(ラッパーかな?)だと思うのですが・・・ xzi・・・だったかな^^;かなり分かりにくいと思いますがヨロシクお願いします><

  • アーティスト名も何もわからないのですが

    何の情報もないのですが 黒人の歌手の名前を教えてほしいです! 一度しか聞いたことがなく 歌声のイメージだけしか残ってなくて さがすのにすごく困っていますorz 少年のような声でした。 実際少年が歌っているのかもしれませんが・・・ 声は高めで、少しかすれた声 10代ぐらいに感じました。 たぶんジャンルはR&Bだと思います。 CDのディスクは黒と赤を使っていたことしか覚えていません まったく情報がないので 分かりにくいと思います;; なので、この人じゃないか?という情報でいいです! もしくは黒人歌手の少年で、こういう人がいる という情報でもいいです。 教えてくださいm(_ _)m

  • あるラッパーの名前がわかりません。

    2003年の上半期に、よく音楽チャンネルに流れてたPVの歌手名が分からなくて困ってます。黒人のラッパーで、キャップ型の帽子と野球ジャンバーを羽織ってました。PVの中でNYのチャイナタウンが映ってたと思います。そのラッパーはモミアゲが濃く、頬の髭と繋がってました。心当たりのある方が居たら、教えてください。

  • 名前の発音

    韓国語を勉強する友人から聞いたのですが 韓国語では、単語の始めにある場合には違う音で発音する単語があるそうで、これを適用すれば私の名前の発音は変わり変な名前になるねと 友人が言っていました。 1.名前が1文字なら、 この原則が適用されるのでしょうか? 2.苗字と名前を一緒に言うとき、名前だけで言うときで 発音の仕方は変わりますか?

  • 黒人女性アーティストの名前

    数年前、1998年夏くらいだと思います。アメリカに旅行で滞在した際、MTVか何かだったと思うのですが、そこで見た黒人女性アーティストの名前がわかりません。ビデオクリップの中では星条旗とか大統領らしき役の人など、ちょっとアメリカっぽい雰囲気で歌ってました。結構若い方だったと思います。「MYA」とかなんか、そんな感じの名前だったとしか覚えがありません。当時耳慣れた感じがしたので、何かのカバー曲だったような気もします。 あまりに希薄な記憶をたどっての質問で申し訳ありません。決定的なご回答でなくても結構です。「この人かな」って位でもかまいませんので、情報をいただければと思います。

  • アーティスト

    6年以上前だと思います。 D何とかSHABE?と言う名前だったそうです。 韓国の友人が調べているのですが、宜しく お願いします。

  • 最近、よく見かける2人組の黒人ラッパーの名前

    最近、よくMTVやテレビで見かける、2人組(おそらく2人)の黒人ラッパーが気になっていますが、名前をみそびれてしまいました。 black eyed peasっぽい2人で、1人は帽子を被っていました。すごく頭に残る曲だったのですが、数週間前だったので歌詞も忘れてしました。すいません。 教えて頂けると助かります。

  • あるPV(ラップミュージック)の歌手の名前

    2003年の上半期に、よく音楽チャンネルに流れてたPVの歌手名が分からなくて困ってます。黒人のラッパーで、キャップ型の帽子と野球ジャンバーのようなものを羽織ってました。PVの中でNYのチャイナタウンが映ってたと思います。そのラッパーはモミアゲが濃く、頬の髭と繋がってました。心当たりのある方が居たら、教えてください。

  • 珍しい名前

    今、めずらしい名前の人が沢山いますが皆さんが今まで出会ったなかでこれはすごい名前だなっていうのを聞きたいです! ちなみに私は、知り合いに「タイ」という名前の人がいました。 お坊さんにつけてもらった名前だそうでこの名前をつけたら成功すると言われたそうです。 たしかに、あるスポーツで成功しています…笑 関東でチャンピオンになったり、日本代表で世界大会にも出てました。 あとは「蕗」ですかね。ふきって読みます。他では聞かない名前だなと思いました。 是非、みなさんの知ってる珍しい名前教えて下さい!

  • 黒人とラップ

    アメリカではラッパーやヒップホップをやっている人は黒人が多いと思うのですが、黒人とラップの関係性って何ですか?