• ベストアンサー

東京藝術大学付属音楽高校

東京藝術大学付属音楽高校への進学(まだ先の話しですが)を希望していますが、通学区域は制限があるのでしょうか。 住まいは神奈川県です。やはり近くに引っ越さないとだめでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namacya
回答No.2

通学区域の制限は無かったと思います。

参考URL:
http://www.geidai.ac.jp/guid/geiko.html
noname#15779
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aobeta
回答No.1

都立高校ではありませんので、全国どこに在住していても受験できますよ。

noname#15779
質問者

お礼

ありがとうございました。