• ベストアンサー

無添加、アルコールフリースキンケア用品を教えてください。

akebono3の回答

• akebono3
回答No.2

ジョンティーはどうでしょう? あまりメジャーではないですが良いですよ、肌がしっとりします。ちょっと高いですが。。。 そして無添加の為、夏場は冷蔵庫保存をしなければなりません。 下記URLで購入できます。

参考URL:
http://www.gentil-shop.jp/
hananna
質問者

お礼

アドヴァイスありがとうございます。 ジョンティーは、初めて知りました。 早速、HPを拝見してみます(*^-^*)