OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サンタはどこにいるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191797
  • 閲覧数314
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

サンタはどこにいますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

昔は、北極にいました。

「北極では食料が不足し、トナカイに餌をあげることが出来なくなったためサンタクロースは、フィンランドのラップランドに引っ越した」そうです。
http://www.santaclaus-embassy.com/

サンタさんに、手紙を書いて見ましょう。
忙しいから、すぐに返事がくるかどうかわかりませんが、来年のクリスマスまでには、返事がきますよ。
Mr. Santa Claus
Finland

返事をもらうために、あなたの住所となまえをローマ字で書きます。必ず国際返信用切手を二枚同封して送りましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

京都
京都
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

どのサンタ? サンタは一人だと思いますか?
どのサンタ?
サンタは一人だと思いますか?
  • 回答No.3

子供に聞かれて困ったんですか?
子供に聞かれて困ったんですか?