• ベストアンサー

「旅サラダ」ってどこの局ですか

榎木孝明さんが出ている紀行番組らしいのですが、どこの局でしょうか。田舎者ですが、東京キー局でけっこうです。曜日と時間帯も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.3

1月21日放送分のゲストでした。 番組(「朝だ!生です旅サラダ」)自体はテレビ朝日系列で、 毎週土曜日午前8時~9時30分。 http://www.asahi.co.jp/tsalad/

mukaiyama
質問者

お礼

そうそうこれ、私の地元です。東京の旧友がテレビで視たと言ってきたのですが、ふだんあまりテレビを視ないので、トンチンカンでした。

その他の回答 (3)

noname#20602
noname#20602
回答No.4
mukaiyama
質問者

お礼

早速のお答えをありがとうございました。

• Jodie0625
回答No.2

大阪朝日放送制作です。 土曜朝8時ですね。 Googleとかで検索したらトップで出てきますよ。

mukaiyama
質問者

お礼

大阪ですか。ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

テレビ朝日です。 毎週土曜日午前8時から9時30分までです。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/tsalad/
mukaiyama
質問者

お礼

ありがとうございます。テレ朝でしたか。