• 締切済み

添付ファイルのpptの図形が表示されません

添付ファイルでパワポのデータを送ってもらいましたが自分で開くと内容が表示されないページがあります。 作成した人に確認したら元のpptには図形とエクセルの表を貼ったものがそのページに作ってあるようです。 他のページは図形がちゃんと表示されています。どうしてこのような現象が起こったのか検討もつきません。 どうしたら解決できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Musaffah
回答No.1

質問者さんと作成者さんが使用しているパワーポイントのバージョンを確認してみてください。 もしかしたら作成者さんの方が新しいものを使われている可能性があるかも??

tasuketegoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。バージョンはこちらのが新しいものでした。 他のPCに転送してみたらそちらでは表示されました。不可解です…。時間をかけて調べてみます。