• ベストアンサー

無添加でお勧めのファンデーション

カバー力の強い無添加のファンデーションを探しています。しっかりカバーが好きなので、つい厚塗りっぽくなってしまうことと、いつもはリキットとパウダーを使っているのですがテカリが悩みです。おすすめがあれば教えてください。 私は24歳で肌質はオイリーです。

• yu-ri
  • お礼率32% (45/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。無添加でしっかり カバーできるのはドクターシーラボのエッセンスファンデーション。その上にルースパウダーをのせると透明感が出て、とても奇麗に見えます。0120-371217でカタログ&サンプルをもらえますよ。

yu-ri
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくサンプルでためして見ます。

その他の回答 (1)

noname#5554
noname#5554
回答No.2

ファンケルのクレヴァンスシリーズはどうですか? 私は素肌っぽいファンデーションを選ぶんですが、 以前サンプルを貰ったことがあり、これはしっかり付いていました。

yu-ri
質問者

お礼

ありがとうございます。ためして見ます。