• ベストアンサー

PDFファイルを横につなぐ事は可能?

PDFファイルを縦でなく横につなぐ事は可能ですか? または、2つの本来横に並んだファイル(例えば両開きの本の両ページ)を一つに直す事は可能でしょうか? ソフト、または方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgn1013
回答No.1

横つなぎの仕方は分かりませんが、 AdobeReaderで、表示>表示レイアウト>見開き で、2ページ横並びになりますが、これでは駄目なのでしょうか?

piyochun
質問者

お礼

あ、初めて知りました。 無知です(´・ェ・`) ありがとうございました。