• ベストアンサー

IE6の確認方法は?

XPを使用していますが、以前誤ってIE6を消去してしまいました。自動更新で再インストールされると聞きましたが、現在IE6がインストール出来ているのを確認する方法を教えて頂けますか? 当方初心者なので分かりやすく頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.3

現在インストールされているIEのバージョン確認でいいのでしょうか? それなら  (1)IEのアイコンをダブルクリクし起動させ (2)ヘルプ>クリック>バージョン情報クリックで開くと 画面なかほどに version: 6.0.280とか出てきますよ

hesuchan
質問者

お礼

分かり易かったです、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#123709
noname#123709
回答No.2

今現在IEが使用できているのでしたら、IEのメニューのヘルプより バージョン情報を選んで、表示されたウィンドウ内にVersion6.0・・・ の表記があれば大丈夫だと思いますよ。

hesuchan
質問者

お礼

• periodayo
回答No.1

IE起動し、メニューバーのヘルプ→バージョン情報をクリックします。 画面が出てきますので、Versionのところが6.0以上であればIE6です。

hesuchan
質問者

お礼