• ベストアンサー

かなり初心者なんですが教えてください

taigamakotoの回答

回答No.2

憶測ですけれど 7.0からソフト会社としては 少しのバージョンアップなので7.05としていますが OS(ウインドウズ)の表示段階では下一桁にならないとわざわざ記入しないと思います。 通常ソフトのバージョン表記としては 1 2 3と上がってきて 少しのバージョンアップ バグ取りなどのアップは0.1とか0.2とあがって行きます。 ですから7.5 8 8.5 と上がっていくのですね。

woyan
質問者

お礼

ありがとうございます^^