• ベストアンサー

教えてください。。。(深い悩み)

bururun_paの回答

回答No.1

イクと性別が男になる、や先にいけば男が生まれるというのは何の医学的根拠のない単なる「迷信」ですからどうぞご心配なく。イこうがイこまいがずっとpH値は酸性側のままです。妊娠が発覚するまで無理に性欲を抑制してその欲求不満を食欲に代理すり替えして過剰に太ってしなったり欲求を抑制するジレンマからのイライラが原因で喧嘩になったりする事で更に精神面が不安定になってしまう事の方が問題ですよ。 はっきり妊娠が確定できるまでダメ押しの為に連続、全力で子作りに集中される方が後々後悔しなくて済むと思いますが。 二人がちゃんと心から女の子が欲しいと祈り続けることが1番高確率で産み分ける方法だと、過去に読んだ書物に書いていた記憶があります。生命の誕生や願い事といった科学では解明できない神の領域である部分は統計でしか判断する基準がないので「神のみぞ知る」事は「祈るしか」なく純粋に祈る心は私たちの理解しがたい見えないエネルギーとなりどうやら産み分けができる要因になっているみたいです。 ちなみに私は牧師でも伝導者でもなんでもありませんので何かの宗教に偏った思想からの意見ではありません。ごくフツーの一般ピーポーですのであしからず。 でわでわ頑張って下さいまし。

kurosumea7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます  女の子の可愛い服を見たりと 授かるように祈ります ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ピンクゼリーについて

    排卵日1日前は、膣内はアルカリ性に傾きつつ、女の子希望の場合、ピンクゼリーを使用すると酸性の状態にするといったことなのでしょうか。

  • 産み分けで女の子 漏れ出てしまう・・・

    産み分けで、女の子希望、病院に3月から通い、ピンクゼリーを使用しています。 今回、3度目の挑戦だったのですが、いずれもピンクゼリーを入れて5分間待ち、その後あっさりとすぐにいってもらい、50分程腰高にしているのですが、その後に必ず沢山漏れ出てしまうのです。 生理用ナプキンをつけないといけないくらいです。 他のサイトでも質問したのですが、漏れ出るのは当然で心配しなくてもいい、という解答でしたが、 私は3人子供がいまして、いままでも、こんなに漏れ出ることはなかったので、やはり、ピンクゼリーを入れているからなのかな、と思っています。 ピンクゼリーを入れたら、漏れ出ることは仕方のないことなのでしょうか? ちなみに3mmいれています。 あっさりとした仲良しですが、そんなにすごく浅い位置、ということも無いと思っています。 精子も出てしまったら、なかなか妊娠しにくいのではないかな、と思っています。 ピンクゼリーを使用しての産み分けで、なるべく漏れ出ないように、ということは出来るのでしょうか・・・。 主人もとても協力的なので、今回3度目の挑戦ですが、早く成功したい!と思っています。 子供も4人目ということもあるので、ピンクゼリーは使いたいとは思っているのですが・・・。 同じようにゼリーを使用して女の子を授かった方、いろいろご意見をお聞かせください。

  • 排卵後の性交(女の子希望です)

    すみません・・・くだらない内容なのですが・・ 次の子は女の子希望で排卵日前に感じない・浅く・早くと心がけて しています。 排卵日もしくわ排卵後の性交でもちろん避妊はするのですが その時も感じてはいけないのでしょうか・・・(^^; 精子が泳いでる最中に後の性交で感じてしまって膣内がアルカリに なり女の子の精子は脱落するのでは?と疑問に思ってしまいました。 大丈夫なのでしょうか?

  • 産み分け失敗?!

    女の子が欲しくてピンクゼリーを使用しました。 しかし注入直前に膣内を水で洗ってしまいました。 水で洗ってからゼリーを注入後5分間腰まくらをしてわりとすぐ射精しました。 しかしそんなことしたら膣内が冷えてゼリーが固まってしまいますよね。 実際に性交後、少し出てきた精子に小さく固まったゼリーが少し混ざっていました(直径1ミリ以下)。 これは失敗ですよね。 とてもバカなことをしたと後悔しています。 失敗の可能性が高いとなれば緊急避妊も考えています。 バカな質問ですが、真剣ですのでご回答お願いします。

  • 2人目で女の子の産み分け!

    こんばんわ。 2人目を計画中です。 上の子のお下がりを活用したいので、9月妊娠・6月出産目指してます♪ いつもぴったり28日周期で生理が来ます。 今月は9/3から今も生理中です。 そうすると、14日後の17日が排卵ということになりますか??? 一応ピンクゼリーを購入済みなのですが、女の子は排卵日の2日前に性交すると書いてありました。 それは2日前の性交のときに使えば良いということですよね?? また、卵胞チェックというのは普通に産婦人科でやってもらえるのでしょうか? アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

  • 産み分け どちらの可能性が高い?

    お世話になります。 現在2人目女児妊娠希望のため、タイミングを計っています。 22日(日)性交(ピンクゼリー使用)【排卵検査薬 陰性】  23日(月)性交(ピンクゼリー使用)【排卵検査薬 陽性】 24日(火)の朝、【排卵検査薬 陰性】 ということは、排卵日1日前と当日に性交をしたことになります。排卵日当日だと男の子の確率が高くなると聞き、失敗したなぁと思っています。 でも1日前にもしているので、速度の遅い女の子の精子も到達していることになるのでしょうか。 そうであれば、まだ女の子の望みはありますか? ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • まさか妊娠したから??

    絶対に思い込みだ・・と思われるかもしれませんが、2人目を作ろうと仲良くした日(排卵日より3日前)の次の日から、下腹部に生理痛のような弱い傷みがあります。 今日でもう4日目で、長く歩くと張ったような傷みもあります。 排卵日にはおりものが薄っすらピンクっぽかった気もして、すごく心配です。 でも、こんなに早くに・・とも考えられるし、やっぱり思いこみなのかな?? ちなみに女のコ希望なのでピンクゼリーを使いましたし、アルカリ性が出ちゃうので激しいことも全くしてませんw 思いこみだと良いのだけど・・。

  • 妊娠の症状

    こんにちは。二人目妊娠希望の者です。半年前から基礎体温をつけ、先月から頑張っています。一人目の妊娠発覚した時の症状に生理予定日あたりから胸の張り、だるさ、尿の匂いの違いがありました。今回は女の子希望のこともありピンクゼリーを使用しているので、そう簡単にに妊娠できないとはわかっているのですが、期待のあまり先月は想像妊娠気味になりました。今月は10/3に性交10/4排卵日10/18~20辺りが生理予定です。この2~3日前から足の付け根が鈍く痛むほか症状はないのですが、前回妊娠の時の尿が薬っぽい匂いが気になり、トイレに行くたびに匂いを確認してしまいます><いまだ変化はないです...尿の匂いや付け根痛みは妊娠に関係ないでしょうか?おなじような症状があった方教えて下さい!!よろしくお願いします。

  • 産み分けについて・・・

    女の子を希望している者ですが素朴な疑問です。 ピンクゼリーを使用してトライした方、何度目のトライで妊娠しましたか? 私は生理不順のため排卵日の特定が難しく病院に通い始めたのですが、ピンクゼリーを使用すると赤ちゃんのできる確立が低くなり時間がかかる・排卵日2日前にトライするので妊娠の確率は低くなる。 との話は聞いているのですが、実際に皆さんはピンクゼリーを使用してどれくらいで赤ちゃんを授かったのでしょうか?

  • 男女産み分けのゼリーを使った人いますか?

    ネットで産み分けの方法を調べていたら、膣内を酸性又はアルカリ性に保つことが出来るゼリーを病院で貰えるということを知りました。 でも、周りでそんなものを使った話は聞かないですし、そこまでして産み分けする必要があるのかと思ったりもします。 一人目は男の子なので二人目はどーしても女の子がいいという気持ちはありますが、実際にもし自然に妊娠して二人目が男の子でも、授かり物なのでどちらでも構わないという気持ちもあります。 それはともかく、とりあえず、ゼリーを使うとかなりの確率で産み分けが成功するのか、大きな病院じゃなくてもどこでももらえるような物なのかが知りたいです。 もしゼリーを使ったことのある方がいたらお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう