• ベストアンサー

教えてください。。。(深い悩み)

bururun_paの回答

回答No.1

イクと性別が男になる、や先にいけば男が生まれるというのは何の医学的根拠のない単なる「迷信」ですからどうぞご心配なく。イこうがイこまいがずっとpH値は酸性側のままです。妊娠が発覚するまで無理に性欲を抑制してその欲求不満を食欲に代理すり替えして過剰に太ってしなったり欲求を抑制するジレンマからのイライラが原因で喧嘩になったりする事で更に精神面が不安定になってしまう事の方が問題ですよ。 はっきり妊娠が確定できるまでダメ押しの為に連続、全力で子作りに集中される方が後々後悔しなくて済むと思いますが。 二人がちゃんと心から女の子が欲しいと祈り続けることが1番高確率で産み分ける方法だと、過去に読んだ書物に書いていた記憶があります。生命の誕生や願い事といった科学では解明できない神の領域である部分は統計でしか判断する基準がないので「神のみぞ知る」事は「祈るしか」なく純粋に祈る心は私たちの理解しがたい見えないエネルギーとなりどうやら産み分けができる要因になっているみたいです。 ちなみに私は牧師でも伝導者でもなんでもありませんので何かの宗教に偏った思想からの意見ではありません。ごくフツーの一般ピーポーですのであしからず。 でわでわ頑張って下さいまし。

kurosumea7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます  女の子の可愛い服を見たりと 授かるように祈ります ありがとうございました!!