• 締切済み

Skypeの許可待ちの設定!

Skypeの許可待ちの設定は、どうすればいいのでしょうか。 また許可待ちに設定した場合、相手は見れないけど、こっちは相手がオンラインか見れるのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

許可待ちというのは、コンタクトの許可待ちのことですか? それなら、コンタクト - コンタクトを追加 で行けると思いますが。 コンタクト待ちになっている場合、コンタクト相手は 許可待ち と表示されます。