• ベストアンサー

博多の水たき いろはについて

大阪人ですが、2月にいろはの水炊きを食べに行く予定ですが、ネットで調べると場所が、サイトによって中洲のアクルスビルと上川端町のいろはビルと出ているのですがどちらが正しいのですか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

ぐるなびで検索しました。 博多味処水たきいろは http://r.gnavi.co.jp/Mg/60/3008160.html 福岡県福岡市博多区上川端町14-27 いろはビル 地下鉄中洲川端駅からすぐ 092-281-0200 電話で確認しては?