• ベストアンサー

春に落ちた会社で追加募集…受験していいのでしょうか?

popolisの回答

• popolis
回答No.1

一般論で言うと、「どうしても入りたいという熱意のあらわれ」と受け止められる場合もあると思います。 チャレンジする価値はあると思いますよ。 (短くてすみません。)

noname#19806
質問者

お礼

新聞の隅っこに求人が出ていたので、春よりは倍率が低いと考えられます(春は採用3人に対して600人受験しました)。大学の就職課でも把握していないようです。頑張ります。