• ベストアンサー

ハワイのハワイアン・モナークについて

「ハワイアンモナーク」というホテルに初めて泊まります。 このホテルを利用された事のある方にお聞きします。 貴重品をセーフティボックスに仕舞うのでは不安なのですが、 みなさんは、どうされましたか? フロントに預ければ安心でしょうか?

noname#100957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.2

大手のホテルでは信用に関わることなので十分注意していることだと思います。 しかし、もし気になるなら、封印の紙を貼っておくのはどうでしょうか? 万一開けられた場合、証拠が残ります。

質問者

お礼

なるほど、封印の紙ですね!気がつきませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• gbrokk
回答No.3

日本航空の直営ホテルとして日本の大手ゼネコンが建設したホテルです、現在は日航グループとは関係ありませんが セーフテイボックスなどしっかりした施設は整っている筈ですが場所的に好ましい場所では無いのでやはりフロントの金庫で保管を頼むのをお勧めします その際、貴重品は封筒に入れて口を封印してその上にサインしてあればまず安全です

質問者

お礼

口に封印そしてサインですね。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちわ。 私は滞在した事がないのですが、もしいい情報がこちらでなければ、 リンク先の掲示板で質問されてはいかがですか? 私も利用しているハワイのトラベルエージェントの掲示板ですが、 ハワイ通の方もたくさんいますし、なにより地元の会社ですので 社長さんも情報が豊富で色んなことを良くご存知です。 楽しく無事故の旅行になりますように!

参考URL:
http://www.uitravel.com/
質問者

お礼

役立つサイトを教えていただきましてありがとうございました。