• 締切済み

ぱるるについて

懸賞サイトでためたポイントを郵便貯金で換金できるということでためしに換金の申し込みをしてみましたが、ぱるるでどのように受け取るのでしょうか?何か手紙みたいのが送られてきて郵便局で手続きをするのでしょうか?それとも、郵便局のATMに通帳を入れれば勝手に入っているのでしょうか?ぱるるについてよくわからないので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• hide911
回答No.1

検証サイトということでしょうか? いずれにせよ、口座番号など相手に教えましたよね?教えた場合であれば、勝手に振り込まれています。 つまり、通帳に記載されているってことになりますね。