フィジービーチカマーへのアクセス

このQ&Aのポイント
  • フィジービーチカマーに行くためのアクセス方法
  • 空港からタクシーでデナラウ港まで移動し、そこから船でビーチカマーに行くのがベスト
  • 早朝チェクアウトでも島からの船は問題なく飛行機の時間に間に合う
回答を見る
  • ベストアンサー

フィジー ビーチカマーへのアクセス

初めまして。 来月5日間、フィジーへ個人で行く予定にしております。 滞在は全てビーチカマーにしようと考えております。 Beachcomber Island ResortのHPを見たところ、デナラウ港間との送迎は行ってくれるみたいですが、空港から港まではタクシーなどで移動した方がベストなのでしょうか? 簡単に港までたどり着け、しかも船に乗れるか心配です・・。 また、帰りは早朝チェクアウト、am10:00のフライトに間に合わせたいと思っておりますが、島からの船は大丈夫でしょうか?飛行機の時間に間に合うか若干心配です。 いささか強行だとは思いますが、少しでも長く滞在したいと考えておりますので、個人で同じような日程で訪問された方、また、ご存じの方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。 http://www.beachcomberfiji.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。#1です。 フィジーへのエアパシフィックの直行便は成田からしか就航していませんので、エアパシフィックを利用する場合は、関空発の方も成田発のツアーを利用することになります。 成田以外の地方空港発の場合は、大韓航空のソウル経由というツアーもあります。もちろん、ビーチコマーに滞在するツアーもあります。 ツアーの場合は、往路はナンディ到着後同日中に離島へ入りますが、復路はすべて前日にナンディに移動しています。 どうしても全泊離島にされたい場合は、#1で書いたとおりフライトに間に合うように送迎してもらえるかどうか確認することが先決でしょう。

参考URL:
http://airpacific.co.jp/tour/index.html

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ナンディ空港からデナラウマリーナまではタクシーに乗るしかないと思います。 個人で行く場合のメリットがあるのかどうか分かりませんが、心配ならツアーの方がよいのではないでしょうか? また、離島に滞在した場合、前日にチェックアウトして空港周辺又はデナラウのホテルに一泊だけ滞在することが一般的です。 ナンディ発10時のフライトですから、8時には空港に到着している必要があります。逆算して間に合うようにデナラウマリーナまで送迎してもらえるかどうか、リゾートに確認された方がよいのではないでしょうか?

youichi_1300gtj
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 関西発でビーチコマーへのツアーが私が調べる限り見つかりませんでした・・。ナンディーに宿を取り、そこを拠点に離島へ移動するしかなく、それではゆっくり出来ないなーと思い、それなら個人で・・と思った次第です。 送迎の件はリゾートに聞いてみます! ご丁寧なご回答、ありがとうございました。