• ベストアンサー

コミックシティーの入場時間

29日に行われるコミックシティーに、初めて行こうと思っています。 場所はわかっているのですが、開始時間がわかりません。だいたい何時くらいに、現地に到着しているのがベストでしょうか? ちなみに、年二回行われているコミックマーケットは、常連なので だいたいの雰囲気はわかるんですが・・・。 カタログは、当日販売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bruce1104
回答No.1

下記サイトに開始時間が 書いてありました。 参考になるでしょうか^^;

参考URL:
http://www.akaboo.jp/event/tokyo112.html
hina1999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!会場時間など記載があり、参考になりました。初コミックシティーを楽しんで機体と思います♪