OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京→上越の周囲の風景

  • 困ってます
  • 質問No.190885
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今ごろの東京から上越への道のりの、周囲の風景はどのようなものであるか
調べています。
実際バスなどに乗って見ればよいのですが、どうも満員のようで、そうもいきません。

ビデオや写真集等でそのようなものがありましたら、お教えいただきたくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (486/1651)

ウェザースカイを利用してみてください。
上越の風景まではいきませんが、現在の様子がわかります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

>goodproさん、参考URLのリンク先がリンク切れのようですが・・・?

ご希望のではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「交通情報リンク集」
このページで「群馬」「新潟」等をクリックすると「ライブ」がありますので参考にして下さい。

http://homepage1.nifty.com/MSL/livecam/top.htm#関東・甲信越
(全国ライブカメラリンク集:関東・甲信越)

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (486/1651)

#2の方へ>リンクはこちらからは切れておりません。      何か支障が出たのではないでしょうか?
#2の方へ>リンクはこちらからは切れておりません。
     何か支障が出たのではないでしょうか?