• ベストアンサー

sendmailコマンドのサイトを教えてください

お世話になります、 UNIXのsendmailコマンドの使い方のサイト 等ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BigBoobs
回答No.2

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLの「sendmailのFAQ」はどうでしょう。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~chance/sendmail/faq/