• ベストアンサー

欧文記号の打ち方

Macで、G3以降キーボードの配列が変わったと思うのですが、それに伴って欧文タイプで打てないものがあるので、どなたか知っていたら教えてください!たとえば、以前は、option+`で、grave(`:逆アクセントみたいな)付きの記号が打てたのですが、G3以降のキーボードには ` の記号がないと思うのですが。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikaprin
回答No.1

G3使ってます。 「option」+「_(ろ)」で、grave打てますよ。 わからなかったら、『キー配列』で探してみては?

vermilion
質問者

お礼

打てました!ありがとうございます! キー配列では、optionを押したり、option+コマンドなどで試したのですが、option+_とは!助かりました!ありがとうございました!