• 締切済み

南大沢周辺(堀之内・多摩境も可)のおすすめ賃貸物件・その地域を扱うおすすめ不動産屋

ワンルームマンションを南大沢(東京都八王子市)周辺で探しています。マンションなどにははじめて住むことになります。少し高くても良い物件を探していますが、なかなか多くは見つかりません。そのため、安いところというよりも、条件のいい物件(部屋が広い方が良いです)や家賃の割りに良い部屋である、などといった情報を教えていただけたらと思います。音が気になるところはNGです。また、この地域のおすすめの不動産屋を知っていたら教えてください。それから、家賃の相場などについて知っている方は教えてください。 その他、不動産屋やマンションの選び方、、注意する点、戦略など、ちょっとした情報でも良いので、ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

会社の”質”は知りませんがココが一番物件情報持っていると思います。 http://www.royal-h.jp/m_oosawa/

参考URL:
http://www.royal-h.jp/m_oosawa/
CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ただ、この不動産会社は知っていて、既に行きました。