OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エレクトーンの楽譜を探しているのですが

  • 困ってます
  • 質問No.190700
  • 閲覧数309
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 51% (15/29)

私は、エレクトーンを習っていて、次に弾く曲を探していますが、
『L'Arc~en~ciel』の曲集っていうのはありますか?
どなたか知っていましたら、できれば詳しく(収録曲、グレードなど)を教えてください。また、できれば、関連サイトがありましたら、教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 53% (52/97)

nisemotti-さん、こんにちは。
今現在エレクトーンを習っていらっしゃるということですので、
グレード受験用レパートリーとして探していらっしゃるのでしょうか?
下記は曲集を出版している(株)ヤマハミュージックメディアのページですが、
こちらで『楽器』を『エレクトーン』、『アーティスト』を『L'Arc』で検索出来ます。
エレクトーン向け条件の追加で、グレード別に絞り込むことも出来ます。
どれもヒットソング集ですので、残念ながら単独の曲集は無いようですね。
お探しになる際のご参考にして頂ければと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

ピアノ用?とかは楽器屋でみたことありますが、あれとは違うのでしょうか?
(多分あれだけでていればラルクのものもあると思います。)
バンドスコアはたくさんでていますけどね・・。
お礼コメント
nisemotti-

お礼率 51% (15/29)

情報提供ありがとうございます。
ピアノ譜があることは知っていましたが、楽器屋にあるとは知りませんでした。
エレクトーン譜がないのなら、探してみます。
投稿日時 - 2001-12-26 09:54:42
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLから、検索すると該当が数件ありました。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/305)

参考URLから、
「楽譜商品検索」
に入り、そこの検索で、

楽器:「エレクトーン」
アーティスト:「ラルク」

で検索したら、8曲ヒットしました。

参考までに。