OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GIFアニメーション

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190665
  • 閲覧数230
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

マックでGIFアニメーションをつくるソフトをおしえてください!photoshopでつくることはできるんでしょうか?よろしくおねがいしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/31)

photoshop5.5以上以上ならlmageadyでアニメ化はOKです。
ちなみに私もこれでアニメを何点か作っております。

レイヤーを手順よく並べてから、lmageadyでフイルム状態にすれば少し動きが悪いですが出来ます。

作成する時はWebカラーにすることをお薦めします。
お礼コメント
ttate

お礼率 100% (2/2)

返事がおくれました、仕事の年末の最終調整で今日やっと自宅に帰れました。さっそく実行にしてみます!グラフィックデザインの仕事をしてますが、WEBに関してはまだまだ知識と経験がたりません、ありがとうございますした。
投稿日時 - 2001-12-28 19:35:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

Photoshop5.5以上のバージョンに付属のImageReadyでできます。
お礼コメント
ttate

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。返事がおくれました、仕事の年末の最終調整で今日やっと自宅に帰れました。今晩さっそく試してみます!!
投稿日時 - 2001-12-28 19:32:34