• 締切済み

IE7.0のリリースについて

現在、MSDNでIE7.0のベータ版が提供されていますが、英語版のみの提供になっています。 日本語版の提供はいつごろになるか、知っている方いらっしゃいますか? また、正式版のリリースがいつ頃になるかも、わかれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#20602
noname#20602
回答No.2

このような記事を見つけましたが参考にならなければスミマセン。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20050915/221231/ http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20050826/113265/

noname#19206
noname#19206
回答No.1

ベータ版は開発段階のバージョンであり、一般ユーザーを対象としていないので日本語版は出ないと思います。 正式版のリリースは、今年の春頃だと言われています。 ひょっとしたら時期が多少ずれるかもしれませんが…。