• ベストアンサー

4ヶ月前の取引の評価

mumuraimuの回答

• mumuraimu
回答No.2

私も単に評価を忘れていただけだと思います。 深い理由はないと思います。 私も評価時々忘れることがあります。 落札者から数ヶ月たってから 評価お願いしますとメールくる時もありますよ。

jade36
質問者

お礼

今日改めてその人の評価を見てみたら、私と同じ時期の取引で評価が入っているものが複数ありました。 単に評価漏れしていたものをまとめて入れたようです。 ご回答ありがとうございました。