• 締切済み

財布(ウォレット)チェーンのことについて

今週から仕事に復帰し、満員電車に揺られているので教えて頂きたいのです。 財布チェーンをしておくと、落としたり・盗まれたりしないですか? 財布は二つ折りでズボンに入れてます。 小銭入れとかにして鞄とかにしまったほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• pocopeco
回答No.1

使ったことないので見た感想なのですが、 ・おしゃれ ・ここに財布があります という印象です

penta-ucky
質問者

お礼

>ここに財布があります 確かにそうですよね。 参考にさせてもらいます。 どうも有り難う御座いました。