• ベストアンサー

アイリバーのIFP-890を使ってる方に質問です

いちいちアルカリ電池を買っているのも何なので充電池を買おうと思っています。 メモリオーディオに最適なお勧めな物があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SST4
回答No.3

ニッケル水素電池は自己放電がネックでしたが、eneloopとか新型がでたので今は充電池を使ってます。 http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20060106/114930/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BY6CUM/250-6385588-1584258

その他の回答 (2)

• palmmy
回答No.2

私も TOSHIBA Ni-MH(TH-3J 2150mAh) SANYO Ni-MH(HR-3UB 2150mAh) とか使用してます。 特に銘柄による違いって感じないです。

• photonics
回答No.1

私はPanasonicのBQ-320 (Ni-MH Battery Quick Charger)を使っています。同時に2本まで充電できます。 1年くらい前に買いました。特に問題はありません。