• ベストアンサー

横浜のハンジロー

中3の身長175~6cmの細身の男です。 ハンジローについてなんですが 1、服がとても安いと聞いたのですが、安いと言ってもどれくらい安いのか分かりません…。 2、↑にも書きましたがこういう体系でも合うような服もありますか? 3、中学生は普通に出入りしているのでしょうか?周りに行ってる人がいないのでちょっと抵抗があるのですが…。1人で行くのもちょっと…。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中学生もいっぱいいますよ。 前に僕の友達が500円のジーパンを見つけたと言ってました。安さでいえばかなり安い店だと思います。フロアも大きいですし色々な服が見れて楽しめると思いますよ。店員さんが話し掛けてくるのがいやという人もいますがあそこはあまり話し掛けてきませんしwwゆっくり服を見れると思います。

smolnr
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 500円!?かなり安いですね。自分は店員から話し掛けられるのは苦手ですね; 中学生もたくさんいるんですか。安心しました。今度行ってみますね(^U^)

その他の回答 (2)

• 09301192
回答No.3

私も今年で中3ですけど、よくハンジローに行きますよ!いろんな種類の服がおいてありますし、古着なので安いですよ( ̄▽ ̄) 細身の人にも似合う服もたくさんあります。細身ならジャケットなどは? 1人で行きにくいなら、友達を誘って行ってみては?

smolnr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファッションについてのアドバイスまで! 友達はそういうのに興味ある人が全然いなくて…(;_;)でも今度誘ってみますね(^_^)駄目でもがんばって1人で行ってみます(笑)

• masaho-mk
回答No.1

USEDのショップですから、実際、安いと思えるのは そのモノを見てみないと分からないし、人それぞれ 価値観も違うので、なんとも言えないです。 でも、USEDの服が好きな人には、種類が豊富なので 良いお店であるのは確かですね。 サイズも小さいのから大きいのまで、幅広くそろってますよ。 ハンジローの入っているのが横浜ビブレですし、 7Fにはユニクロ・ソフマップですから、出入りは 問題ないでしょう。

smolnr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね…。中3だしお金もそんなたくさんあるわけではないので、自分的には1万円位で十分に買えれば安いと思います。